言語の拡張ページの完成

笠寺台地

本HPでは「言語の拡張」というページを用意しています。 そちらではテキストトランスフォーマーの理論的説明をしています。 テキストトランスフォーマーは
  1. 多色ハイライト(「部分的な色付け」)
  2. 自然な単位の強調(「モノ単位の強調」)
  3. 文章のアライメント(「適切な位置での改行」)
という機能を持っていて、これらはいわゆる「難解な文章」の攻略に役立ちます。「難解な文章」とは以下のようなものです。
(具体的サンプルは こちら)

一見トリッキーに見えるこの読み方が、人の理解・認識の様式に合致した正統な読み方だという説明です。 少しずつ書き貯めていましたがひとまず完成しました。少しずつ修正する予定ですが、骨子は出来ています。 是非、読んでみてほしいです。

余談・駄文

ホームページの体裁が整ったので家の前にポスターを置いてみました。ちょっと恥ずかしいので人通りの少ない昼にこっそりですがww QRコードも遠くからガッツリ撮れます。この画像にカメラを向けてもリンクに飛べるはずです。

ポスター

この技術に興味を持ってくれる人が増えてくれたなら、と。 何気に名鉄本線の駅前でそこそこ人通りがあるので、貼らない手はないです。 以前にも貼っていたのですが、昨年の台風で飛んでいってしまいましたww 準備が整うまでは、そのまま貼らずにいました。 自然な単位関係の技術を秘匿していた(理由は こちら)のですが、今は全公開しています。 これで技術的に本気モードでリスタートですね。 営業活動というか広報活動は苦手なのですが、自分のペースで少しずつですね。。